『各メーカーの動きが慌ただしくなってきています』
春のゴルフベストシーズンに向けて各社発売に向けてラストスパートをかけています![]()
2月は多くの新製品が登場してきます![]()
当店が注目しているドライバーの一つ
【ジャスティック 460RⅩ(10)】も2月に登場![]()
『飛びすぎるドライバーとして
過去に何かと話題になったあのドライバー』
インパクト時の横滑りが少しあるけど、その右にすっ飛んだ球がありえないくらいの飛距離
一発の飛びがエグすぎる・・。
ベテランキャディーさんが初速が速すぎてボールを見失った
そんな噂が全国一斉に駆け回り
一瞬にして有名になったあの噂のドライバー![]()
![]()
【ジャスティック 460R4】の後継モデルの位置づけのドライバーが登場します![]()
『ジャスティックと言えばDAT55!』と思っているかたも多いかと思いますが
今回はDAT55を使わず、新素材の8-1-1Ti(ボディ)T-10(フェース)を採用しています![]()
そして・・クラウン部をカーボンコンポジット化に
その結果
![]()
有効打点距離24㎜以上で深い重心深度とFW並みの大きな重心角を同時に確保することに成功
『フェース面はT-10鍛造チタンを使用』
T-10とは・・
![]()
軽量でマイルドな打感と弾き感のある最新のチタン素材
IP処理加工とフェースレーザーミーリングによって更なる低スピン化も獲得しています![]()
更に進化したソール形状に
インパクト時の余分な振動を吸収軽減する防振防音材を内蔵![]()
『アスリートの好む食いつく打感とズッシリとした静かな打音のドライバー』
実際に試してみましたが![]()
『至福の心地よさと打感を味わうとともに
未体験ゾーンへボールを運ぶことになってしまいました。』
ボールが潰れているという感じより
フェースが潰れているような感覚になる
今までに味わったことのない吸い込みが感が魅力のドライバー
ロースピン系の更なる進化!!
【ジャスティック 460RX(10)】
2019年2月初旬発売開始
フィッティングクラブも作りますので改めてご案内いたします![]()
『宣伝力は負けるけど飛距離は大手メーカーに負けてられへん!!』
ジャスティック伝説が再び幕開けするかもしれません![]()













