『ゆっくり、低く、多彩なアプローチ』 PROTOTYPE登場! | 愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

こだわりゴルファーご用達のゴルフショップです。
エポン正規取扱店
心強い武器と共に戦場に出向いてください!リフレックスは最善の武器をご提供致します!

先日、岐阜県のゴルフ場へ行ってきましたキラキラ



朝、何気なくキャディーバックを覗き見していたら目


リフレックスウェッジ使用者を二人発見ニコニコ



いや~嬉しかったです音譜


ありがとうございます星




お陰様で販売100SET(200個)突破致しましたキラキラ 2013年現在


使用して頂いている皆様の温かいご支援があってこそと感謝しております星





そして、水面下で開発、テストを繰り返していた


【リフレックスウェッジ PROTOTYPE



ご来店して下さるお客様には少しお話はしておりましたが


満足する物が出来上がるまで待ってて・・とお待ち頂いておりました得意げ





本日サンプルが出来上がりました


『おっ!!これはいいぞビックリマーク 大満足!!




そして、発売を決めました!!


愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

『ゆっくり、低くボールが飛ぶ』


『さらなるフィーリングを求め、スピン量をUP』


このコンセプトで開発を進めていました目




使用した素材はS15CK


この素材は打った方にしかわからない


思わず笑顔になってしまう至高の感触を得る素材ですニコニコ



リフレックスウェッジの代名詞『抜けの良さ』は継承しています




既存のウェッジに比べヘッド形状はやや小ぶりして、よりストレートネックに


そして少しワイドソールにしてあります目


(アドレス時の顔はブログでは公表いたしませんので是非ご自身でご確認下さいませ)



多彩なコントロールを可能としたウェッジに仕上がっています星




ロフトバリエーションは48°50°52°54°56°58°


愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

現在好評発売中ビックリマーク


試打クラブはJP TourIssueS200にて作製してありますキラキラ









テクニックを多様するゴルファーに是非お使い頂きたいウェッジ


【ReflexWedge PROTOTYPE】



当店自信作のプロトタイプ、是非お試し下さい星






愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ
アップ
『読んだよクリック』今日もお願いします





愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ