FWでも爪痕を残す!?超攻撃型フェアウェイウッドが登場! | 愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

こだわりゴルファーご用達のゴルフショップです。
エポン正規取扱店
心強い武器と共に戦場に出向いてください!リフレックスは最善の武器をご提供致します!

 

『フェアウェイウッドでも脳裏に爪痕を残す』

 

REVEよりNewフェアウェイウッドが登場します目

 

【REVE TOXIC FW】

 

TOXIC R460(ドライバー)のテクノロジーをそのまま受け継ぎ

異次元の飛距離性能に加え、方向性の高さと打ちやすさを兼ね備えました

 

印象的なソールデザインの爪のように

フェアウェイウッドでも脳裏に爪痕を残します得意げ

 

 

小ぶりでありながらも、なぜかやさしく見えるFW

 

『フェアウェイウッドにありがちな難しさを感じない顔』

した

 

打感もよく中断道で前へ前へ邁進していく弾道、つかまりの良さは

是非、体感して頂き、可能性を感じて頂きたい仕上がりですキラキラ

 

スペックは3ロフト展開

した

 

発売は2019年1月23日予定ですビックリマーク

 

 

同じくREVEからFWシャフトも登場します目

した

【REVE IMPACT BORON REVOLVER FW】

 

ドライバーシャフトのインパクトボロン リボルバーの

遺伝子を持つFWシャフトです(チタン融合シャフト)

 

重量ラインナップは5種類

した

 

こちらのシャフトは1月中旬頃の発売となります得意げ

 

『試してみたい!!』と思うREVEユーザーのかたも多いのではないでしょうか?

 

 

『早速作りました。』

 

 

当店のフィッティングクラブは

した

ヘッド:REVE TOXIC FW 3W 15°

シャフト:REVE IMPACT BORON REVOLUVER FW S

 

試してみると・・ごるふ

 

REVEシャフトを使ったことが無い方はシャフトの動きに驚かれるかもしれません得意げ

 

大きくしなったかと思ったら・・

ダウンスイングでヘッドが突如として走り出し

先端のスピードがスピードアップ

しっかりフェースの芯を捕まえヘッドの重みを感じながら

ターゲット方向に加速していく感じです。

 

『なんだ・・はてなマークはてなマーク

 

一瞬何が起きたのか・・と思ってしまったシャフトでしたうーん

 

『シャフトが大きくしなるのに芯に当てやすい・・。』

 

フェアウェイウッドってこんなにやさしかったかな・・。と錯覚まで・・

 

 

『ヘッドの完成度も高いです目

 

フルチタンFWの恩恵もあるかと思いますが

飛距離性能がかなり高い・・。

 

本当にチタンなのか?と思うくらいの打感の柔らかさ

 

 

フルチタンのネガティブ部分でもある入射角による距離のバラつきも

見事に解消しています得意げ

 

 

『飛距離と方向性と打ちやすさを備えたフェアウェイウッド』

上

決して言い過ぎではないと思います。

 

 

『恐れることなくロングホールで2オンを狙っていけるFW』

 

 

 

『フェアウェイウッドでも爪痕を残すことになるかもしれません』

 

発売は来年1月23日

 

現在ご予約承り中ですキラキラ

 

 


 
アップ アップ
応援ぽちっとお願いします。
 
これからも頑張って記事更新していきます、応援ありがとうございます!
 


アップ
 


アップ
インスタグラム 『フォロー』 お願いしますビックリマーク

 



 

愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ






インスタグラムより引用