夏の甲子園に響き渡る金属バットのような音![]()
今までになかった飛ばしの為の工夫をした
カムイガス入りドライバー![]()
『まるでピンポン球が飛んでいくような感じで飛んでいく』
『飛んでないように見えるのに行ってみると圧倒的な飛距離』
『強烈な音』
などと当店だけでなく全国的にも大ブレークした噂のドライバー![]()
今なも、その飛びに魅了され続ける方も多くいます![]()
そのカムイからNEWドライバーが発売されます![]()
ガス入りとは何が違うの![]()
一番の特徴はガスが入っていません![]()
ガス入りは音が高い・・
発泡剤入りは音が静か過ぎて、飛んでる気がしない
その中間の打音がいいという要望から作られました![]()
ヘッドが軽くなった![]()
ガスの重さ5gが無くなる為、長尺クラブが作る事が可能になります
シャフトの挿入量がガス入りよりも深く入ります![]()
ガス入りの場合はガス栓みたいなもので窒素ガスを密閉している為
シャフト挿入量が短くなっていました![]()
その為、シャフトが柔らかくなってしまいシャフトを選ぶヘッドでもありました![]()
つかまりやすくなるためドローヒッターの方は左に行き過ぎる・・との声もありました![]()
今回発売されるガス無しは通常の挿入量になっています![]()
シャフトの選択肢が広がりそうです![]()
フェース面が違う![]()
今回発売されるガス無しはIP加工がしてあり
反発係数ルールギリギリの極研磨バージョンとなっています![]()
ガスで飛ばすか![]()
ルールギリギリのフェースで飛ばすか![]()
カムイの国内最終研磨したヘッドの初速は明らかに早くなると
クラブ好きの間で評判が高いのは事実です。
ソールの塗装が違う![]()
ガス入りはソール中央部が白い ガスなしは黒い
とこんな感じでガス入りとガスなしの違いをまとめてみました![]()
早速フィッティングクラブを組みました![]()
付けたシャフトは

業界で話題沸騰の
【seven dreamers セブンドリーマーズ】
重量、トルクは同じで、調子を変えている3本を装着![]()
『切り返しの時のしなりが普通』
『切り返しの時のしなりが少ない』
『切り返しの時のしなりあり』
早速テスト開始![]()
テスト時の動画をFacebookでUPしてあります
打音など、参考にしてみてください![]()
アドレス時の顔はガス入りと同じです![]()
カムイらしいとても引き締まったいい顔![]()
まずカムイのヘッド
『なんとも心地よい打感
』
室内ですので打音は少し高く感じましたが
手に来る柔らかな感触は至福な時間を演出します![]()
この感触を知ってしまうと中々抜け出せなくなる方もいそうなくらい心地良いフィーリングです![]()
飛距離は
『さすがカムイ
』
と言わんばかりの文句なしの飛距離性能![]()
そして気になっているかたも多いと思われる![]()
【セブンドリーマーズ】
この3本は是非打ち比べてください![]()
自分に合っていないシャフトははっきりと結果に出てきます![]()
お客様にも打って頂きましたが
M様は中元が一番飛んで
F様は先中がベスト
K様は中が強烈な飛距離を飛ばしていました![]()
人によっては、合わないシャフトを使うと20ヤードから30ヤードくらい飛ばなくなる方もいらっしゃいました![]()
今話題のセブンドリーマーズのシャフト
実際に打って頂くことを強くオススメ致します![]()
打ってヒントを得てからフィッティングをした方がよりよいシャフト選びができそうです![]()
『合うシャフトと合わないシャフトでこれだけ結果が違うとは・・』
![]()
このように思う方が多いはずです![]()
恐るべきポテンシャルを持ったヘッドとシャフト![]()
単なる道具であることを超える武器となるかもしれませんね![]()
【戦う人に内なる力を】
カムイ新製品 セブンドリーマーズ試打シャフトのご案内でした![]()











