リスタートに向けて、活動開始。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

今年はシリウス活動の機会をふやすべく

派遣での仕事の働き方を変えようと

いろいろと考えていますが・・・


とりあえず、3月から再開すること前提に、

少しずつ準備を初めました。


まずは、リーフレット作成。

photo:01
・・・・・
まだまだ未完成ですが。

3つ折りのリーフレットの中身は
まだ完成していないので、公開できませんが、
(公開できるレベルではないのです・・・汗)
サロンメニューやこだわった点など、
見ていただく営業ツールとして
活用できるようなものを作りたいと考えてます。

さて。
パソコン(ワードなど)が使えないワタシが、
果たしてどこまで自力でできるのかが問題・・・

とりあえず、テンプレートを使って、ここまでできました音譜(笑)



話は変わって。

先日JRの駅ホームの自販機で見つけたかわいいもの。
photo:02

このおサルちゃん、かわいいラブラブ!

これを見たオットが一言・・・


「マロンに似てる」

って。

いったいどの辺が?と疑問に思ったワタシだったけれど

納得。

だって・・・比べてみてください。
photo:03

バナナがオットの腕だとすると・・・






iPhoneからの投稿