今日から新しい手帳。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

先日、外カバーを純正?のものから取り替えたばかりの、バーチカルA5サイズの手帳。
photo:01

ちなみに、右側。
左は取り外したカバーです。
ビジネス仕様が気になって、透明のカバーにしたばかり。

これに、お気に入りの包装紙を入れてみました。
するとこんな感じに。
photo:02

なんだか、、、派手!?
ポップな感じに仕上がっちゃいましたあせる


photo:05

引き続き、冬の大三角形のポストカードを入れてみました。
シリウスが写っている、貴重なポストカード。
10年以上も昔に、友達からもらったポストカード集の中に入っていました。


昨日は、久しぶりにスタバで朝からお茶&読書タイム。
photo:03

グランデラテを頼み、席に着いてノートなどをセッティングした時に気がついた。
photo:04

心和む、瞬間。



さてこれから病室に行ってきます~キラキラ