体調不良からの復活。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

いや~

お久しぶりです。


みなさん、お変わりありませんか?

風邪とかひいてませんか?



先週、久しぶりに熱を出しました。

熱が出る前に、鼻の様子がなんか変だぞと思ってて

そしたら今度は咳が出始めて、

ここで市販の風邪の感冒薬を飲んだけど

まーーったく効かず

(ただ、眠気だけはしっかり来たので、仕事中きつかったわ)

病院で処方された薬を飲んだけれど

これもあまり効かなくて

熱が下がらずしばらくうんうんうなってました・・・


変な話、インフルにかかるよりきつかった。

だって熱が全然さがらないんですもん・・・


たまたま、同時期に通院していた

整形外科の薬を合わせて飲んでいたので


飲み合わせは内科にかかった時に、医者と薬剤師の方に

チェックしてもらったのですが、

整形でもらったものが、これがまた強い薬だったんです。一緒に胃薬も出されるくらいに・・・


寝込んでいた日曜日、ものすごい胃痛に襲われ

遅番でオットがいない夜、ひとりうんうんうなっていました・・・



うんうんうなってばかりの

今回の体調不良の時期をようやく乗り越えて

今週なんとか仕事復帰。

咳もやっと止まり、大丈夫かな・・・

だけど入院中の義母のところに行くときは

マスク必須だわね。

病院内で他の患者さんにうつしたら大変だし

風邪をもらいやすいから・・・


さて、今日はこれから用事をあれこれと片づけなくてはならなくて

ちょっと忙しくなります。

時間をうまーく使って、ひとつひとつこなしていこう!!