久々、サブウェイ。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

休みのオットとクルマでお出かけ。

定番の商業施設でランチ。
photo:01


サブウェイのアボカドベジー。
わさび醤油ドレッシングが効いててウマー!!
生まれて初めて、わさびの味が美味しいと思ったアップ
そして、生まれて初めて、鼻から抜けるツーンが心地よいと思った!!(笑)

photo:02

テイクアウトして中庭で食べた。
オフィスビルでもあるこの場所は、日曜日のこの時間はまだ人が少なく、ゆっくり過ごせる場所。

よくよくみると、七夕飾りがされていて、風になびいてて。
photo:03


七夕かぁ。
織姫と彦星は今年は会えるのかな。

ていうか、織姫と彦星は夫婦だということを知って、クリビツしたのは数年前の話です。

photo:04

この植物の名前、調べてくるの忘れた~ショック!ダウン




iPhoneからの投稿