もふもふ犬。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

土曜の夜は、アド街を観て

その流れで「ぴかぴかマンボ」(という生活暮らしのプチ情報番組)

それから、なんとな~く「美の巨人たち」を流しながら

あれこれ用事を片づけたり、のんびりまったりするのですが・・・


昨日は・・・


このコにやられてしまったラブラブ!

photo:01
、ではなくて・・・


photo:02
この、

なんとなくモフモフした犬に・・・ラブラブ!


photo:03

しかも、


みゆぽむ家風にいうと、


アレやってる」!!

※補足


アレというのは、

ワンちゃんの横座り・・・


特にマロンが覚えた芸なのですが

「アレやって音譜」 というと

photo:04
この写真ではわかりにくいですが、横座りします(笑)


脱線しましたが。

photo:06
もふラブラブ

長沢芦雪「白象黒牛図屏風」というのだそうです。

番組の中でいろいろと説明していましたが

ワタシはこのもふもふ犬を撮りたくて夢中になってたのであせる


・・・・・


詳しくはこちらをどうぞ

美の巨人たち


ちなみに美術館は

岩手県盛岡市の岩手県立美術館。

近くだったらこの屏風絵(特にもふもふ犬)を

見に行くかもしれなかったのになぁ~残念。