リフォーム9日目と、今日のチーマロ。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

先週から始まった防音リフォーム。

いよいよ前半戦が終わり、後半戦へ。。。

photo:01

ようやく壁らしくなりましたビックリマーク

あとは先日選んだ壁紙を張るというステップのみでしょう。

多分。

いや、この上からはさらに防音処置しないでしょうビックリマーク(笑)

photo:02

壁が少々厚くなったので、多少狭くなりました。



さて、今日の「椅子の上のマロン」

(崖の上のポニョみたい。笑)

photo:04

最初に言い訳させていただくと、

リビングが散らかっているのは、片づけをしていたからで・・・

紐とかがあるのは、読まない雑誌をまとめていたらからで・・・


そうそう、脱線しました、お嬢ちゃん。

椅子のふちから、一歩、踏み出す勇気が持てました(笑)

このあと、段ボールに乗っかり、

ワタシのヒザの上にやってきましたとさ。


それを見ていたチッチ。

とてもさみしそう。


なので、オットが連れてきました
photo:03

うふふラブラブ

親子3人ショットカメラ

チッチの表情がなんとな~く暗いのは、

この時点でインカメラで写真を撮りまくっていたので、

おそらく飽きてきたんでしょう。

(実際この後、あくびしまくりでした。笑)


さて、明日は仕事です。

眠れるかな・・・

チッチ君次第ですぞ!!


と、これを書いている今、

チッチが変な寝言を言って焦った~あせる




叫びあせる 笑