やっと休憩。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

寝不足のまま、朝から針しごとに取り組んだり、リビングリフォームに向けての片付けしたり。

洗濯機も3回、回した。
オット制服ズボンと、普通の洗濯物と、タオルケット。


そうそう、昨日キッチンを片付けていたら、ティファール鍋の内側に穴?が空いていて、とにかく必要なものだから、作業の合間に鍋買いに行ったり、せっかく外にでたから野菜を買い足すためにスーパーに行ったり。

朝ごはんが4時半だったからお腹空いて空いて、9時半にお昼。
ツナそぼろをマヨネーズで和えた具材を入れたおにぎりとスープ。

なんだかんだでお昼すぎに帰宅したら、歩き回ったせいか軽くお腹が空いたので、おやつ休憩を。

photo:01


昨日買った歌劇6月号。
星組ロミジュリの対談が載っていて、昨日読んだけど、さらに読み込むつもりで。

少しくらい休んでもいいよね!?(笑)


スーパーの野菜。
かぼちゃ蒸したのが食べたくなって選び、
もやしを買えばいろいろと使えるなぁと思い選び、
もやしときたら、ニラでしょビックリマークって事でニラ売り場に行ったら、

ダシャレニラだったので、迷わず購入にひひ

photo:02

買わずにはいられないネーミング。笑

さいごに。
昨日のチッチ(最近はワタシを困らすワガママちゃん)
photo:03


八ツ墓村的な・・・にひひ(笑)





iPhoneからの投稿