リフォーム3日目と、今日のマロン。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

夕方、作業が終わり、防音職人の方々がお帰りになられてから
作業場に侵入(って我が家なんですけど。笑)

そして、記録のための写真をパチリ。
photo:01

おおっ!!

床に変化がビックリマーク

ついでに言うと、クローゼットの扉も外されてるビックリマーク


そして、窓枠上に設置されていたエアコンも取り外されました。

photo:02
何やらの材料が運び入れられ、
いよいよ壁と床の工事が始まるのね・・・


昨日、リビングに敷くタイルカーペットと、

寝室の壁紙の見本を渡されました。

photo:03

いちばん右は寝室床のサンプル。

明日までに決めないと~

だけどまだ決まってなくて。

オット帰宅したらだな。


決めることがたくさんだけれど

こういう経験ってなかなかできないから貴重。

イメージを湧かせながら、眺めています。

特に壁紙なんて、いろいろあるんですね~

織物調、石目調、パターン、和調

(誰ですか?ワチョー(和調)って言ってる人!←いないって。)

いろいろありすぎて迷う・・・あせる



今朝も4時起きだったのですでに眠いのですが、

大事な要件があるから、頑張って起きていられるように

PC開いて怒涛のブログ3投稿ですにひひ



マロン。

犬一倍の臆病者。

お客様がいらした時、玄関のピンポンが鳴った時、

ギャンギャン吠えてしまいます。

リフォーム期間は、人の出入りとか、物音などで

ちょっと音がすると反応して鳴いてしまいます。

あまりにもうるさいので、、、


罰ゲームキラキラ

photo:04


椅子の上にはんなり豆腐のひざ掛けを置いて、

(ワタシのリビングでのお昼寝セットです。笑)

とりあえず、包んでみた。

photo:05

ボケてますが。


星組2010ロミジュリ、真風くん薬売り風。

(わかる人にだけ分かればいい! ←あまちゃんの花巻さん風に)


そして、椅子の上でワタシにこうして遊ばれ、

かわいい、かわいいと写真に何枚も撮られ、

疲れ果ててしまったマロンは・・・

photo:06

この椅子の上で爆睡ぐぅぐぅ


目、うっすら開いてますが・・・・あせる