本棚整理。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

今週、気圧のせいか寝不足が祟ったのか、ずーっと頭痛に悩まされてました。

今日はようやく解放されたので、またまた片付けを。

来週から防音リフォームが始まるのですが、シリウスの営業をしている部屋に資材などを運び入れるので、一度片付けて真っ新に近い状態にしました。

明日はベッドをたたんで・・・汗

永遠の休業にならないといいのですが・・・しょぼん


なんちゃってにひひ(笑)

8月には再開するぞーアップアップ(←目標)


で、今日は、細々とした雑貨や道具をまとめて収納し、いらないものなどを処分したり。





さて、こちらはリビングにある本棚。

最近また本(実用書などを)数冊買ったので、さっと間引きをしました。

photo:01



読まなくなった本を数冊抜いただけですが、スッキリ。

間引いた本は、買ったけど殆ど読まなかったものや、一度読んでお腹いっぱいになったもの。
買わなくても図書館で借りればよかったなーみたいな。

学びたい事がたくさんあって、買った本、なかなか読む時間ができない・・・全然追いつかない・・・
時間の使い方、なんか間違ってるかなぁはてなマーク
時間がもっとたくさん欲しいよぉ~
あせる

読まない本棚は、来週オークションに出品しようかな。


話しは180度変わりますが。


そして、こちらは・・・
photo:02



大劇場のパンフレットラブラブ

知り合いの方に頼んで、買って来てもらいましたアップ

星組ロミジュリラブラブ

photo:03


クリアファイルのお土産をいただきましたドキドキ(写真左側)

来月観に行くまで、パンフ眺めて、あれこれ妄想しちゃお~ラブラブ!(笑)

妄想しすぎると、夢の中でジュリエットを演じちゃうから、ほどほどにしなきゃね叫び(笑)




iPhoneからの投稿