デビュー・・・? | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

なんだか鼻をすする回数が増えた。

目頭が、かゆい。


試しに(いけないと思ったけど)オットの病院で処方された、花粉症対策の目薬をさしたら、症状が治まった・・・


テレビで、スギ花粉がぶわぁ~っと飛ぶ様子を見た時、
うわぁ~あせると思うようになった。


これって・・・

デビューしちゃったってこと!?


・・・


多分、多分ね、なりかけてるのだと思う。
スギ花粉、関東は今がピークみたいだし、このままなんとか乗り切りたい!!って感じ。


ていうか、認めたくないのだDASH!(笑)


だけど、認めちゃえばラクになるのかも・・・と思って、近くのアレルギー科で検査を受けてみようかと思った、ひとりの夜です星空


そんな夜のお供は、
photo:01

日経WOMANとセラピスト雑誌。
お気に入りのミルク寒天と一緒に。


今月の日経WOMANの特集も読み応えバッチリ。特にカバンの中身なんかは楽しい~アップ
お正月の怒り新党(字あってるかな?笑)で、マツコのカバンの中身が、きちんとポーチで整理されているのをみて笑った。それまでは『ポーチでわけたりするなんて!』とか散々言ってたのに!!



iPhoneからの投稿