今日のカード♪ | 【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

東急東横線・JR横浜線「菊名駅」から徒歩7分、新横浜駅から徒歩11分のパステルアート教室です♪
はじめての方でも絵が苦手な方でも塗り絵感覚で楽しめるパステルアート。
自宅にいても参加できるオンライン(zoom)レッスン承り中♪

本日二度目の更新です♪


今日は土曜日ですが「学習交流会」という学校行事に参加するため、お仕事をお休みしました。


土曜休みなんて久しぶり~音譜


しかも息子もいない午前中なんて久しぶり~ラブラブ


なので家事を終わらせてコーヒーを飲みながら優雅(笑)な気持ちでカードを引いてみました。



横浜市港北区 角質ケアとフットリンパで足裏すっきり♪ フットケア*HANA-13-11-30



』のカードです。


心ってなかなかに留まってくれないですよね。


私も明後日から始まる怒涛の6連続勤務についてばかり考えてしまいます汗


そうかと思えば「お歳暮まだ出してないあせる」とか「息子は大きな声で発表できるかしらあせる」なんてことを考えたりして心があっちに行ったりこっちに行ったり大忙しです。


「今」を見据えるのは難しいのかもしれません。


でも、今この瞬間は「」しかないんです。


「指が痛いなぁ」とか「なかなか文章が書けないなぁ(笑)」とか。


今の自分に目を向けてあげましょう。


そんな状態でしか出来ないに目を向けてあげれば、解決策も自然と浮かんでくるはずです。


まずは落ち着いて深呼吸。



、あなたは何を思っていますか?