フェイシャルエステ☆ | 【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

東急東横線・JR横浜線「菊名駅」から徒歩7分、新横浜駅から徒歩11分のパステルアート教室です♪
はじめての方でも絵が苦手な方でも塗り絵感覚で楽しめるパステルアート。
自宅にいても参加できるオンライン(zoom)レッスン承り中♪

昨日はご近所さんの「まつげとエステのTwinkle 」さんに行ってきました。


閑静な住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。


ここのオーナーは実は学生時代からの親友で、私のキラキラキラキラの師匠でもあるんですよ。


ちょっと気を抜いているとすぐに見抜かれ厳しい指摘を受けることもしばしばあせる


特にこの時期は乾燥しているのですぐに顔に出てしまいます。


今回は息子の卒園式が近いことと出張サロンで人前に出るようになったので、自分磨きのためにフェイシャルエステを受けてきました音譜



オールハンドでのマッサージからガスールという泥パックをお願いしました。


泥パックというと洗い流すのが大変あせると敬遠されがちですが、こちらの泥パックは洗い流さなくてもいいように工夫されているので安心です。


エステ後は顔がシャープになり、凝り固まっていた表情筋もすっかり柔らかくなりましたニコニコ


特にお風呂に入って顔を触った時のモチモチプルプル感には感動ですきらきら



久しぶりに自分のケアをしてやる気満々メラメラ


サロンメニューに新しいメニューを加えるべく検討中です。


すでに資格は持っているのですが、お客様に提供するにはまだ納得できない部分が多々あります。


練習を重ね、早い段階でメニューに加えられたらと思っていますのでしばらくお待ちくださいねニコニコ