お友だち同士♪ | 【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

東急東横線・JR横浜線「菊名駅」から徒歩7分、新横浜駅から徒歩11分のパステルアート教室です♪
はじめての方でも絵が苦手な方でも塗り絵感覚で楽しめるパステルアート。
自宅にいても参加できるオンライン(zoom)レッスン承り中♪

昨日はお友だち同士での施術でした音譜


お二人とも3才と2才のお子様がいらっしゃったのですが、1人が施術中にもう1人の方がお子ちゃんズを見ていてくれたので、ゆっくり施術を堪能していただけたようです。


施術をはじめて10分もしないうちに「手がポカポカしてきました」と言っていただけました音譜


リンパ液は1分間に30cmしか流れません。


滞っているともっとゆっくりになってしまうので、その流れを手助けするために最初にホットタオルで足を温めます。


それからゆっくりと施術させていただいたのですが、すぐにその流れを体感していただけて嬉しかったですニコニコ



リラクゼーション~hana~ではお友だち同士での施術も承っております。


お子さまが小さくて施術中1人で遊ばせておくのはちょっと不安・・・という方もいると思いますので、お友だちとお誘い合わせいただくと安心かもしれないですねひらめき電球


K様、N様、ありがとうございましたラブラブ