岐阜県各務原市かかりつけエステサロン
小顔・ダイエット痩身エステサロン
Beautysalon REFLET~ルフレ~
13kg痩せたDNAビューティーカウンセラーの水野志穂です。
そろそろ花粉の時期が…と、言いたい所でしたが、
1月頃から花粉が沢山飛んでいるみたいです。
花粉をお持ちの方、とっても辛いと思いますが、体質改善で花粉症が治る方もいるみたいなので、諦めずに体質改善していきましょう![]()
あ、私は小学校の時に1回だけ花粉症になりましたが、その後は花粉症はありません。
昔から、お水しか飲めなかったからなのかな~!?なんて思いながら過ごしています![]()
最近のご相談をいただいたこと![]()
「ジムに通ったりしてもなかなか痩せないです。お食事はジムの方に指導された、サラダチキン・ブロッコリー、卵、おにぎりなど食べて、始めて2週間ぐらいで痩せたんですが、その後は体重の減りが止まってしまって…その後モチベーションが落ちて体重が戻ってしまいました。どうしたらいいのかな~?」
ポイントはここ!!
ジムでの運動やお食事を低カロリー、高たんぱく質にしてもらうのはとっても良い事![]()
しかし、今まで痩せなかったからといって運動をして痩せれる人ってどんな方なのか?というと
身体のリンパの流れが良い方、デトックスをしている方の方が、圧倒的に痩せるスピードは速いと思います。
今回のお悩みの方は、デトックスを全くしていない方でしたので、自宅でも簡単にできるデトックス方法をお伝えしました。
【セルフデトックス】
それは、自宅でしっかりと入浴をすること。
20分~40分程度、お風呂に入っていただき汗をかいたりして、身体の血液の流れを良くします。
すると、日に日に痩せやすい身体へと変化をしていきます。
ぜひ、やってみてくださいね!
お悩みの方は、いつでもご相談くださいませ![]()
各務原市・那加・鵜沼・川島・蘇原・岐南・岐阜市・芥見・関市・美濃市・郡上・山県・美濃加茂・揖斐郡・犬山・木曽川・江南・一宮・北名古屋市・名古屋市・瀬戸市・多治見市・可児市・八百津・扶桑・稲沢市・緑区
住所:〒504-0968 岐阜県各務原市那加西野町176-1 フォレスト三本木1A号
営業時間:10:00~21:00(最終受付時間18:30)金・土のみ10:00~22:00(最終受付時間19:30)
定休日:不定休
TEL:058-383-8887
Mail:reflet.beautysalon@gmail.com
公式LINE→@711abomb(24時間予約可)
最寄駅:名鉄各務原線 新那加駅より徒歩5分/JR高山線 那加駅より徒歩8分
駐車場:有 (共用駐車場のため、停めやすい箇所にお停めください)
ホームページ:Beautysalon RELET~ルフレ~





