タイタニックの日 | 池袋 指圧・鍼灸マッサージ Reflesh Pro. 

池袋 指圧・鍼灸マッサージ Reflesh Pro. 

治療からリラクゼーションまで
眼精疲労・肩こりでお悩みなら
トータルボディメンテナンスサロン

今日4/14は

タイタニックの日

 

実際のタイタニック号が沈没した日になりますショボーン

イギリスを出発しニューヨークを目指して出航しました

その途中ニューファンドランド島の沖で、

氷山とぶつかり沈没しましたショボーン

 

 

 

2000人をこえる乗客、1500人が犠牲になったそうタラー

助かったのはなんと1/3、救命ボートの数自体も足りなかったそう

 

また氷山の発見が後30分早ければぶつからなかったという

 

映画のタイタニックは2時間40分、

これは沈没するまでの時間だったそうです雷

そう考えると沈没するまでかなり短い・・・

 

実際に今も沈んでいます

 

また、いろいろ謎な点が多いそうなので

ご興味がある方はぜひ調べてみてください宝石赤

 

当時いくつだったか忘れたが大ヒットしたから見たものの長さに疲れイマイチ良さがおこちゃまにはわからず、今改めてみるときっといいのかもしれないとしみじみアセアセ

 

 

 

   YANOハムスター         

 

    Reflesh Pro.宝石赤

 

 11:00~20:00

土日祝営業キラキラ年中無休星

 

キラキラHPはこちらから

キラキラfacebookはこちらから

キラキラinstagramはこちらから