早いもので今年も7ヶ月が終わりました。コロナ騒ぎになって2年ですかね〜
ここの所の感染者数の推移を見てるとコロナの最初の頃感じてた『危機感』が蘇ってきます。とにかく気を抜かないようにしなければなりません。
でもね、オリンピックが日本で開催されているなんてね〜〜
私は決して混雑している可能性のある所には行かない様にしています。
先日、やむなく町田のルミネに用事があり行きましたが、小田急からルミネ迄はなるべく
人が少ないルートで行きました。勿論マスクしてますが、極力会話はしない様に黙々と
歩いていました。ほんと嫌な世の中になったもんです。
8月1日に、2度目のワクチン接種です。これで友人2人に追いつきました。
カミさんがまだ予約すら取れてない状況です。確か4日から予約開始だったと思います。
とにかく早く予約を取ってワクチン接種を終わらせたいと思います。
ブドウを買いに行かなくちゃですし、釣りにも行きたいと思ってます。
先日会社の人が大黒海釣り公園の釣果写真を撮ってきてくれて私に見せてくれました。
私もホームページを見てみたらなかなかな物でした、行かなくちゃ!
ただ、ここに来てコロナが若年層にシフトしてて、自宅待機者が多いように思われます。
という事は、陽性者がちまたにたくさんいる という事ですよね〜恐い‼️
とにかく、自己防衛 有るのみですよ、皆さん。