テレビのコマーシャルで見た事ありませんか?秋刀魚焼いてるの。

庭で焼いて食べたいと思って、美味しそうな太めな秋刀魚を求めました。

 

今回は、やっぱり「炭」だよね!って事で、ホームセンターで「炭」も買い

ついでに、バーナーもね♬ 前回BBQで使った燃料も有るので、完璧‼️

後、うちわ  ですね〜 うちわで扇ぎながら焼くんです。

 

必死だったので、写真撮るの忘れました。

 

ご近所の方には、ご迷惑をおかけしましたが、秋刀魚焼いてると脂が落ちて

その度に煙りがあがり、私的には非常に「大満足」ただ、ひっくり返す時

少し皮がめくれてしまったのが、ちょっとだけ残念。

 

当然   美味しかった  ですよね    1人1匹ずつで、足りない位が良かったです。 

ビールから日本酒に切り替えて、秋刀魚で日本酒  大満足‼️‼️

 

その後は、網をきれいにして   タン お肉 レバー  野菜  締めでお餅?

お腹一杯になり過ぎるので、お餅はやめました。

AD