お!新しいビジュアル^_^ | ♪Starting Over♪

♪Starting Over♪

主にミスチルへの熱い想いをUPしていますが、、たまに色々書いてます^_^


揃いましたね〜ウインク


今回は今世代のアーティストさん口笛

マカロニえんぴつも緑黄色社会も聴かせていただいてるので楽しみラブラブ


先日のスカイツリー指差し


久しぶりに行ってきた〜


寒かったけどソラマチも色々見れて楽しかったし目がハート


那須のペニーレインもソラマチに入ってからずっと行きたくて、ようやく行くことができて良かった〜愛


ビートルズ好きのオーナーのパン屋さん🥖


那須に行く時には行くんだけども、、混んでて結局買わず笑笑

もっぱらいただいた際に食べていた、、、。


ソラマチ朝イチ行ったら空いてて最高でした目がハート目がハート←平日だったからかも、、


ソラマチでやっているクリスマスマーケット風の一部

雨上がりだったから閑散としていた、、、


明日も寒いからゆっくりお風呂に浸かって休みます〜スター