お久しぶりです。 | ♪Starting Over♪

♪Starting Over♪

主にミスチルへの熱い想いをUPしていますが、、たまに色々書いてます^_^

Mr.Children30thツアーで心折れまくり←当たらない当たらない、、、、

いや、ドームはギリギリ行けたんだけども、、、

まぁそんなこんなで私のミスチル愛は足りないのか、、と。

こんなに好きなのに行けないのか、、と。

すっかり心が折れてしまい、、第二次ミスチル離れをしてしまうかと思うほどにまで、、


そんなこんなでそれ以降のイベントエントリーは全くしなかった無気力


行きたかったし会いたかったし、、


でもあのご用意出来ませんでしたの文字をもうみたくなかった。。  


でもさSNSでイベントの様子を見ちゃうわけよ、、

やっぱり好きだし不安


会いたいわけよ。。


で、ウカスカのクリスマスパーティのお知らせがトナカイクリスマスベル


キャパ小さすぎるし当たらないよな〜。

とりあえずエントリーするか!

で、でも、、、

もしも当たってしまったらめちゃくちゃ近いよね!?

 

心が折れた私にいきなりこの距離は耐えられない魂が抜ける魂が抜ける


そんな複雑な気持ちでエントリーせず笑笑


そしてゴールデンサークルのお知らせ📢


自分の公休日だ!


どうしよう、、行きたい、会いたい、


でもMr.Childrenに会いたいんだよ悲しい


でもまだ先になるよな、、


とウダウダしているうちにエントリー終わる〜ギリギリ


その頃の私、何故だろ。


心がポジティブに切り替わったんだよね。何があったかわからないんだけど、あの折れた気持ちから復活して会いたい、聴きたい気持ちが強まった〜飛び出すハート飛び出すハート


急いでエントリー指差し愛


当落日


ん?




え?

ご用意されてる不安不安不安


第二希望のサイドバッグだけども、


なんでもいい。


ご用意されたならなんでもいい。


ありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


で、今更、、


クリスマスパーティエントリーしときゃ良かったな知らんぷり