遅れましたが_(:3 」∠)_ | ♪Starting Over♪

♪Starting Over♪

主にミスチルへの熱い想いをUPしていますが、、たまに色々書いてます^_^

MIFA夏祭りレポ2 

会場に入ってから、最前列のバーに寄りかかりながら、ステージを眺めたりしている間にあっという間に開演時間に!!←ステージ袖にネタバレ的な物がたくさん見えて笑笑
面白かったし、普段見れないからお得感

ガクさん、桜井さん登場

桜井さんの衣装素敵だったなー。似合ってた


確か最初はこんな衣装だった気がする←すでに薄れてる笑笑

フード付きジャケット

ガクさん側の最前列だったので、ガクさんすっごい目があった気がする←お馴染みの気のせい?

今回のライブでガクさん、より好きになりました

一曲目、桜井さんが歌った瞬間、悲鳴が会場に響き渡りました←こんなの私は初めて
失神した人いたんでは?って感じの悲鳴

いやでもほんと近いから

野音が今までの最前列←リアル最前列ではない。
だったけど、、
もうリアル最前列←しかもライブハウス
これはやばい
悲鳴になる気持ちわかる

桜井さんがこっちサイドに来た時の近さ、、、
半端ない

終わらないで〜〜

って一曲目から

やっぱりウカスカのライブは、ミスチルとは別物で←最初はウカスカのライブは行けなくてもいいやって思っていたのだけど、、
もうね、ウカスカ凄いの!!

桜井さんの良いところ
ガクさんの良いところ
これが詰まっているからさ

とにかく盛り上がっちゃう!!

まさにアミーゴ!!

参加型ライブだよね!!

ウカスカの新曲もやってくれたよ

MCもゆるくて面白くて

こっちも力が抜けて、ゆる〜〜
曲が始まればスイッチオン
盛り上がる〜〜

7曲めまでウカスカで盛り上がり

8曲めから3曲続けてガクさんタイム

桜井さんは一旦裏へ。

ガクさんのグッジョブ

いい曲だった

感動でした

11曲めからは桜井さん再び登場
ソロコーナー

椅子に座ってがんばれがんばれをカバー

初めて聞いたの。この曲。

なんかね、桜井さんはステージ中央に座って歌っていて、私はガクさん側の最前列から見てたんだけど、リフレクションのパンフレットのような、、スポットライトが凄い幻想的な感じで桜井さんに当たっていて。
歌詞もすごく入って来て
幻想的すぎて周りがぼやけるというか、、なんだか凄い景色だった。。


そしてファイトをカバー

これは生で聴くのは初めてだったから

もう2曲続けて応援歌はやばい

辛いことがあっても頑張ろう!負けない!とまんまと思わされました←いや別にそんな押し付けてないと思う

そしてソロ3曲め、、

イントロで鳥肌が、、、

もうぞわぞわ
心臓バクバク

流石に悲鳴でした

だって、、、

弾き語りの、、、

CANDY

泣いちゃうよ

野音で私は初めて生で聴いたんだけど

桜井さんが近くでこっちを向いて歌った瞬間、、見れなくて  
空見ちゃったからね笑笑

もう素敵すぎて見れないの←やばいな

でもあんな近くで観れたのにもったいなかったと後悔したから、、

今回CANDY流れた瞬間、もうギャー
って感じで正気じゃなかったけど←やばいな
ちゃんと観ようって。

あー、もうみんな歌詞を自分と桜井さんに置き換えてるよね、、←そうか?

気づかせたのは君、、

って〜〜

あー、もう感動素敵大好き

余韻に浸る間も無く、、、

ミファンダとミソラ登場からの、、Celebration

ミファンダ下ネタ過ぎだから、、

余韻が、、、

もうちょいひたらせてよ〜〜

そしてHi-Five

ハイタッチ作業🤚があるんだけどね笑
盛り上がったー

16曲目に入る前に、ガクさんから「ゲストが来ています」と!サッカー友みたいな紹介だった⚽️

誰だろう?

藤巻さん?ナオト?

と、ここで、、↓



はい、公式のからどうぞ

で、毎回興奮&感動でピンポイントしか記憶がないんだけど、セットリスト↓



そうなんですー!!!


ゲストは!!

GLAYのTERUさん

やばすぎでしょー!!!

世代ど真ん中だよー!!
にして初生

かっこいいー!

オーラハンパなーい!!

今日一の大歓声だったはず!!

すごかった!!


HOWEVERはもうイントロで胸がいっぱい

桜井さんと歌うんだけど、TERUが凄すぎた!!

やっぱりGLAYの歌はGLAYだな!って凄さを感じた

ほんと昔と変わらずかっこよくて

新曲?の二曲目も良かったなー。
TERUのパフォーマンスと声量にもってかれる

3曲目!!←まだ聴けるの!嬉しい!!

桜井さんからのリクエストみたい!

エロいのやりたいよね笑笑と

誘惑

ひー

これもイントロからどっかーん!!

なんかカラオケ🎤時代を思い出し←中高

桜井さんとTERUさんとカラオケ来てるみたいだった〜〜←失礼だし贅沢すぎ

これぞ!ライブハウス!!って勢いの盛り上がりだったー

最高!!!

ウカスカ二人からTERUさんにプレゼントが🎁

かっこいいシューズでした👟

どうやらTERUさん、そのシューズを桜井さんが汗拭きで使用していたタオルの上に置いたらしいんだよね←無意識

桜井さん、
あ、、

そーっと靴を持ち上げ、タオルをどかしていたそう。。

なんかそんな優しい桜井さんにほっこり

TERUさん天然なんだね。

再びウカスカで

19.春の歌
20.mi-chi


でフィナーレ

あー、、

あっという間ー

アンコール待ちはアミーゴによる勝利の笑みを君とのwow wowでアンコール

再び登場のガクさんから、「これでアンコール呼ばれると、日本代表になったみたい笑笑」と

アンコールは再びTERUさんも混ざって

勝利の笑みを 君と

楽しすぎたよ〜〜

TERUさんのインスタ、、

ウガスカジー笑笑



終演後、ビールで乾杯したかったけど運転ありだったので🚘
お茶で乾杯させて頂きました

FPのアフターにも参加したかったけど、子供の迎えもあるし、ライブに参加出来たことで最高だったので、アフターは参加せずに帰宅致しました

JENも観に来ていたみたいですね

会いたかったな〜〜

お客さんに神対応していたよって噂も
優しいな




豊洲の船着場もグリーン←色が変わるから狙った笑

なんと!急遽停めたららぽーと🅿️でしたが!

最初の1時間は無料!

三井ショッピングカード💳(SAISONカード)はプラス2時間無料

で、ちょっと買いたいものがあって買い物したのでプラス2時間無料!

てな訳で

🅿️300円でしたー

買い物なしだったら🅿️2700円くらいだったかな?

お買い得なお買い物できた気分でラッキー

ステキな一日を過ごさせて頂き

チケット🎟声かけて頂き、ありがとうございました