帰宅したー_(:3 」∠)_ | ♪Starting Over♪

♪Starting Over♪

主にミスチルへの熱い想いをUPしていますが、、たまに色々書いてます^_^

年一回のロンバケ笑笑

終了しました_(:3 」∠)_


昨日の朝日🌅

やっぱり南伊豆は遠い〜〜⛱

でも海が綺麗〜〜⛱

だからやめられない〜〜🏖


南伊豆はどこもこんなに綺麗🏖

特に砂浜じゃなくて石がある浜の方が砂が舞わない分、海が透き通って綺麗🏖


山に囲まれていると、山が写り緑色に見えたり、山より青空が広く綺麗な時は、水色に見えたり🏊‍♀️

本当に綺麗な海が沢山あります

そんな本日、旅の片付けは早々に昨晩ほぼおわらせたので、午前は動物病院やら色々済ませて、←子ども達は宿題の絵日記&作文
午後は天気もいいし、どこかゆったり過ごせる場所へ外出したいなと、、、

こちらどうかな、、



子ども達はつまらないかなー?



気になるー。

でも

9月まで開催されてるから

大人だけで行くかな

じゃあ、、お台場行こうかな、、←なんかジャンプショップやってるみたいだし←私は興味ない

しかし、、

今日、、、

お台場激混み、、、←予想


以前偶然お台場へ行った時、花火大会の日だったんだよね。。

午前中からすごい人だったの

なんもなくても観光地だから、、

通常期の平日以外は混んでるからね、、

さらにプラスで花火大会&夏休み土曜←祝日か&お盆休み突入

行かない方がいいね

でも今までの東京湾花火大会とは違うみたい🎆


名前も違うし、、

子どものプログラミングによる花火をメインに、、と記載もあった。
↑どうやらこのような理由らしい。

え!!


どういうこと?

海老蔵くるの?

見たいんだけど!


めちゃ綺麗じゃん!!
こんなの見れるの??

うわー。行きたいー。

でもきになることが。





以前は浜辺は自由だったけど、混雑がひどいからかな?

無料=当日ふらっとは行けないみたいね


そりゃ歌舞伎もこうなるよね。

ふらっと入れたらパニックだよね笑笑


なんかもう一大イベントだね。こりゃ


タイムテーブルとかライブみたい!

いや〜、楽しそう

行けないけどー。

どっかから見えそうだけど、埠頭とか立ち入り禁止とかなってそう、、。←ちなみに音楽は聞こえないだろうしね。。

ま、お台場は諦めます笑笑