円満離婚の

コミュニケーション手法を使って

『もめない、円満離婚』

をオススメしたい

しんぐるまざーのlei_chan😊です!






今日は、 


ただ今受付中!!

 


開催予定の


✨✨離婚セミナー✨✨

 

のご案内します!!




リボーンコンシェルジュ

円満離婚アドバイザーでもあり、 


わたしの師でもある、

 


アレグラーレ代表でもある、


経歴18年。

相談実績2000人以上の


飯野馨巳

(いいのなおみ)さんが、





◆あなたと子どもが

  笑顔になるための

    離婚セミナー◆



を行います。




詳細は、


下記または、

リンクでご確認ください。





このセミナーでは、



円満離婚の方法


離婚条件の

決め方などについては


もちろん! 




問題を早期解決し

1日も早く幸せに

なっていただける



情報も



お伝えしてくれます!!



聞くだけでも


とっても

ためになりますよ。




『離婚しようかな?

と迷っている』



『離婚の話を

進めてみたけど、

うまくいかない』



そんな方は、



またとないこの機会に


ぜひ


会場に行ってみてください(^^










7/2(火) 

10:30start



◆あなたと子どもが

笑顔になるための離婚セミナー◆



詳しくは、

サンクチュアリ出版のイベントで

ご確認くださいね。


















友だち追加