レフレクトクリームの広告を見て「これはいいかも!」 | レフレクトクリームで指先をキレイに誤魔化そう!指先美人化計画

レフレクトクリームで指先をキレイに誤魔化そう!指先美人化計画

肌がパッと明るくなって、透明感が宿る。魔法のような手を美しく演出するレフレクトクリーム。肌の透明感の鍵を握ると言われる「青の光」クリアブルーライト効果。

そんな「きれいじゃない手」の私は
ネイルサロンに行っても
なんだかちょっと気後れ。

せっかくきれいにネイルをしても
似合っていない気がするんですよね。

爪だけがキレイになっても・・

そんなことがきっかけで
手のケアにも気をつかうように
なってきていました。

美白効果をうたったハンドクリーム
ハリ・つやがでるというもの
いくつか試してみたんですが
これと言った変化は感じられません。

それなら、ドラッグストアで買える
普通のハンドクリームでもいいかぁ。

そんな風に
思い始めていた私ですが・・・

$レフレクトクリームの手を美しく演出する秘訣はクリアブルーライト効果にあるのです。。

このレフレクトクリームの広告を見て
「これはいいかも!」って
思ったわけなんです。

単純すぎですね^^;