手がきれいじゃないことがコンプレックスになっていた | レフレクトクリームで指先をキレイに誤魔化そう!指先美人化計画

レフレクトクリームで指先をキレイに誤魔化そう!指先美人化計画

肌がパッと明るくなって、透明感が宿る。魔法のような手を美しく演出するレフレクトクリーム。肌の透明感の鍵を握ると言われる「青の光」クリアブルーライト効果。

実は私がネイルに興味を持ち始めたのは
つい最近なんです。

それまでは、指先を激しく使う仕事
していたために、爪をきれいに
保つことなんて出来なかったんですね。

でも、担当部署が変わったこともあって
ネイル大好きの同僚に勧められて
ちょっとずつ始めるようになりました。

$レフレクトクリームの手を美しく演出する秘訣はクリアブルーライト効果にあるのです。。

最初はおそるおそるだったのが
実際に初めてみると楽しくて。

同僚に連れられるまま、サロンに行って
爪のお手入れなどもしています。

でも、そうなるとなんだか急に
気になるのが自分の手
です。

仕事の関係もあって、これまであまり
手のケアには気を使ってきませんでした。

ですから、手がきれいじゃないことが
ひそかにコンプレックスになっていたんです。


>お手入れアイテムを見る<