童心に返る田んぼフェス | 勾玉鑑定・パワーストーンセラピストのブログ

勾玉鑑定・パワーストーンセラピストのブログ

心と身体を癒す〜relaxing space〜
店主が日々思うこと、気づいたこと、お客様の体験談など…
いろいろ綴ります。


いつもありがとうこざいます✧︎*

Refle-MAOのまーこです( ˊᵕˋ )


行って来ました田んぼフェス✧︎◝︎(`*)◜︎✧︎˖


淡路島の野口ファームさんにて、


朝から自分でとうもろこしを採って、

そのまままるごとガブリと食べたり



ピザの生地を自分で延ばしてトッピングして、

釜で焼いてもらって食べたり




完熟玉ねぎのオニオンフライをトッピングして

カレーを食べたり



水が入った田んぼで玉入れをして

泥んこになったり



田んぼのど真ん中で、かき氷を食べながら

ライブを聴いたり




青空の下で髪の毛をカットしてもらってる人も

いたり



盛りだくさんの内容で、

笑いっぱなしの一日でした(≧∀≦)


天気予報ではあまりお天気はよくない感じでしたが、

青空も見えるぐらいの良いお天気となり、

日焼け止めを塗っていましたが、

それでも手足が真っ赤っかに(><)


童心に返って、

裸足で田んぼの中を歩き回るという、

なかなか普段できない体験をさせてもらいました(^-^)


今年4回目となる田んぼフェスに初めて

参加させて頂きましたが、

子どもも大人も楽しめるとても素敵な

イベントでした(◡︎˘o)♪︎



企画して頂いた、YOUくん、野口ファームさん、

Mori Cafeさん 

そして、スタッフのみなさん

ありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎


来年も参加しますよ〜୧()✧︎


最後まで読んで頂きありがとうございました( ˊᵕˋ )



relaxing space Refle-MAO

http://refle-mao.amebaownd.com/