ようやく戻れました | セラピストのひとりごと

セラピストのひとりごと

☆毎日過ごす中で、大切にしたいこと覚えておきたいことなど書いています。
 HPではなかなかお伝えできない自分を知っていただけたら・・・

先ずはご挨拶とお詫びを申し上げます。

 

非常に長い期間更新することができず、大変ご無沙汰してしまいました。

その間に訪れて下さった方、気にかけて下さった方へ心より感謝しています。

いろいろと私的な事情がありましたが、結果的にお休みしてしまったのは自分の至らなさ・未熟さだと反省しています。

こんなに長期に渡ってそのままだった為、なかなかログインできませんでした。

ID・PWは合っていると思うのですが「違います」と言われ、他に考えられるものも試したりしたのですが、何度やってもダメで日が過ぎてしまい・・・

今日これでだめなら再設定しようと「違います」と言われたIDとPWを入力しました。

そして現在ここにおります。

 

そんなに頻繁に時間を作るのが難しい状況かも知れません。

そして、途切れ途切れになるかも知れませんが、改めてよろしくお願い致します。