捨てる勇気 | セラピストのひとりごと

セラピストのひとりごと

☆毎日過ごす中で、大切にしたいこと覚えておきたいことなど書いています。
 HPではなかなかお伝えできない自分を知っていただけたら・・・

おそらくしばらくログインできなかったのは、未だに携帯電話からアクセスしようとしたからかも知れません。

はい、いわゆるガラケーです(笑)

昨年久しぶりに会った友人は、いつの間にかスマホデビューしていました  Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

彼女はPCはほぼ家具化しているくらいだし、めったにネットもしないのでスマホの必要性はないらしいですが。

あまりにも通信費が高いので、料金プランを相談したら・・・

結局替えたほうがお得と言われデビューに至ったそうです。

私は頑なにまだ替えておりません。

 

でも、いろいろなモノ・事にサヨナラばかりしています。

やはり少数派は結局「切られてしまう」のは仕方ないのです。

ちゃんとわかっておりますから大丈夫です!

 

本日4月1日新しい時代の「元号」が発表されるとのことですね。

個人的にはそろそろ西暦で統一してくれないかなあと思っています。

元号は残すのは良いのですが、一般的には西暦でという感じで使い分けてもいいのではないでしょうかねえ。

 

「捨てる勇気」などとお題をつけてしまいましたが、ここ最近変更等がありまして・・・

次の記事で改めてご報告させていただきますね。