●子育て支援、ベビーマッサージ教室はこんなところ



こんにちは。ベビーマッサージ資格取得スクール&ベビーマッサージ教室 愛の瀬戸です。




今月も、満員御礼、お部屋いっぱいに12組の赤ちゃんとママが参加下さいました。



初参加の赤ちゃん2名。

上のお子さんの時に参加してくださったママさんが..出産されて2か月の赤ちゃんと!再会♡

キャンセル待ちされていた方も、初めまして!




毎回、お顔なじみの赤ちゃんとママさんが参加して下さいます。



ママさんも、熱心にベビーマッサージに集中して下さってます。



回を重ねるごとに、ママさんもマッサージがお上手になり、月齢を重ねても、赤ちゃんは気持ち良さそうに落ち着いて受けられるようになっています。




ステキな笑顔があちこちにいっぱいです♡♡




マッサージの他にも、


ママさんの育児のお悩みも共有したり、ママ友さん同士で発散しあったり。初めましてのママさんも大丈夫。



みな楽しそうです♡




来月のご予約も、もう満席になってしまったようです♡




次回は、足裏を中心に行います。

赤ちゃんへのリフレクソロジーです。

小さな足にもできるんです♡ 




また、楽しみにお待ちしてます。



最後までお読み頂きましてありがとうございました。