こんばんは。

伊勢崎市、リフレクソロジー資格取得スクール&サロン愛の瀬戸です。


今日も、スクールのお仕事でした。

ママが資格を取るお勉強をすると言うことは・・


もちろん、ママ業を優先で良いと思います。
だって、ママだから。


授業を予定していても、お子さんの体調でキャンセルしなければならない時も起こります。

それは、想定内です。



ママ業も頑張るから、お勉強もさせてね!

資格を取ったら、いつでもママがリフレをしてあげる♪



私は、そんな想いで資格を取りました。

我が子と一緒に授業を受けることも。


{0426DD52-B067-464D-AA52-2573C0BC182E}


ママの優しい笑顔。


生徒さんの想いも・・
同じ・・かな。



一緒に頑張りましょうね!



最後までお読み頂きましてありがとうございました。