●静的弛緩誘導法のお勉強会に親子で参加しました!



こんにちは。伊勢崎の愛ちゃんママこと、瀬戸です(^^)



昨日は、愛ちゃんと、静的弛緩誘導法(からだのお勉強)のお勉強会に参加してきました。



大好きな、石毛先生とお勉強。

毎回お会いするのを、愛ちゃんも楽しみにしています。



石毛先生には、愛ちゃんがインフルエンザ脳症なったその年に

お会いしてから・・


かれこれ15年間、ずっと見て頂いてます。

会うたびに、先生はどんなこともすべて、ほめてくれます。


それがチカラになって親子でまた頑張ろうって思えたりもします。



{C1F2D7FA-FE39-4B96-9C77-E1A7AF5B1CC0}



お写真は、


お顔の使うのが苦手な部分もしっかり触れて頂いて。


しっかり意識して使えますように!




こんな風に、リラックスモードも良いです!


{D3344E11-8F5F-4571-B9B3-AD50112756B9}


午後は、

お椅子に座ってシャキンっと。



ちゃんとお勉強してから、座位をとると・・

ちょっとの支えで、いい姿勢で座れます。



びっくりでしょ・・!



{CEC944F3-7E69-4472-AA90-D57F8B265D5A}



座位を取ると、視界も変わるし、

刺激もいっぱいです。



楽しいね♪愛ちゃん!

嬉しいね♪愛ちゃん!



たくさんたくさんお世話になりました。


美味しいランチもみなで頂いて・・

ごちそうさまでした。

おしゃべりも楽しかったです。




ココロもカラダも大満足、

素敵な1日でした。





最後までお読み頂きましてありがとうございました。