⚫️夏だからこそ足湯!

こんにちは。
伊勢崎のリフレクソロジーサロン愛の瀬戸です。

{C6BD7C3C-2ABF-4F1B-88CD-0828800712EC:01}

足湯に使うフットバスを新調しました。
男性の足にも、余裕がある大きさに。


夏だからこそ足湯!


知らぬ間に、クーラーで足は冷えひえに。

暑いと冷たいものを食べ過ぎると、内臓も冷えます。

すると、代謝が悪くなってしまったり、カラダに負担がかかります。

今日のお客様は、安定期に入った妊婦さん。

足が冷えるんです..

と。

夏でもトリートメントに
足湯は、必須です。


足湯に、好きな香りのアロマオイルも良いですけど、すっきりメントールもチョイスできます。


足を温めると、血行も良くなり、
トリートメントの効果も倍増です。


足が温まると癒されます(^^)

そんなご感想を下さいました。



冷えは万病のもと!
です。


シャワーだけのお風呂も、
カラダを洗うときに、ちょっとオケに
お湯を張ってかんたん足湯もオススメです。



最後までお読み頂きましてありがとうございました。