●病院で開催のベビーマッサージ教室のご感想を頂きました!


こんばんは。

伊勢崎のリフレクソロジー&ベビーマッサージの講師、瀬戸圭子です。


先日、県立小児医療センターにて行いましたベビーマッサージ(リフレクソジー教室)感想を頂きました


 

・・・・・・


・発達やベビーマッサージの話などもあり、今後の育児の参考にしていきたいと思います。


・今回初めて参加しました。先生の話、マッサージなど、とても良かったです。

・ベビーマッサージにもともと興味があったので、聞けて良かったです。


・ベビーマッサージを知りたかったので良かった。


・発育やベビーマッサージ等、普段聞けないお話をたくさん聞けてとても助かりました。


・・・・・・



とても嬉しい限りです。


自分もみなさんと同じ境遇の母です。ご一緒に歩んで行けたらと思います。


私もこれからも精進して参ります!


本当にどうもありがとうございました。


「福祉・医療の現場で働く方の為のリフレクソロジー(ベビーマッサージ)の資格取得スクール」は


伊勢崎市はもちろん、高崎市、渋川市、太田、桐生、館林、邑楽、足利、上里、本庄市でも開催しています。



最後までお読み頂きましてありがとうございました。