おはようございます。あいりんです。



あるテレビ番組で、



「足裏と内蔵が本当につながっているのか?・・」



という実験をしていました。



バリウムを飲んでレントゲンの画像をチェックしながら、



足裏を刺激していました。



内蔵とつながっている部分(反射区)が、



胃の反射区を押すと胃が・・



十二指腸を押すと十二指腸が・・



リアルに活性化することを画として見せてくれました。



腸がグルグル動き出すのは、音として聞こえますので、



手軽に確認できますね・・



本当にすごいんですよ・・リフレクソロジー。



足裏には、からだ全体につながる反射区があるんです。



足裏を刺激するだけで、全身が活性化できてしまいますから・・



「手軽に健康維持」



リフレクソロジーワンデイスクールでも、すごさを体感できます・・



未体験の方は、是非どうぞ。



ワンデイスクールはお一人様でも受講できます。



お子さんと一緒に、ご自宅での受講もできます。





群馬 伊勢崎 リフレクソロジーサロン 愛 へ。



http://refle-ai.com/



フリーダイヤル 0120-21-7643まで。