こんばんは。あいりんです。



今日、またまた楽しみにしていました、



桐生のハーブウオーマーのまーちゃんさん



       ↓↓



http://herbwarmer.com/



のお宅に



出張サロン行ってきました。



今月、2回目です。ありがとうございます♪





前回と同様、3人のみなさまの足と頭を施術させて頂きました。



そして、偶然、初めまして・・のお客様。



お時間の都合でショートリフレ体験をして頂きました。



とっても良い状態の足で・・年齢を聞きびっくり・・



80代とのこと・・(言っちゃってよいでしょうか?)



ステキです。こんな歳の重ね方したいな・・と憧れます。



次回から、お仲間に・・♪



たくさんの方との出会い、とっても楽しいです・・



「体力使うよね~。



ずっとやっていて疲れない?」



大丈夫で~す♪



私も一緒に癒されてますから・・



「気持ちよかったよ~」



その一言で、パワーを充電できますから・・





ヘッドは、頭がスッキリ、視界がスッキリ、



手が温かくなった、血が巡るのがわかる、



肩こりが楽になった、などと、即効果を実感していただきました♪



リフレクは、とにかく眠って頂ける・・リラックス、リラックス。



緊張していては、眠れないですから。



足の感覚がはっきりした、むくみがとれた、



おなかがグルグル動いてる、手が温かくなった、



トイレに行きたくなる、からだ全体がスッキリした、などと感想頂きました。



やさいい刺激ですが、体はしっかり反応してくれてます♪





ステキなお時間、ありがとうございました♪



また、お邪魔します♪





   リフレクソロジーサロン 愛