こんにちは。あいりんです。



ブログとやらを始めてみたものの・・なかなか使いこなせず・・苦闘しています。



シンプルでもいい、できるだけ毎日つづれたらなあ・・と思う今日この頃です・・[E:sweat01]



今日は、リフレクソロジーの授業でした[E:heart01]



生徒さんお二人、一緒にお勉強して頂きました[E:heart01]



お互いの足をかわりばんこに使って、施術の順序を学びます[E:heart01]



体験しながら、学ぶ・・これが一番わかりやすいかなって思います[E:heart01]



セラピストは、講釈より、まずは、施術です[E:heart01]



生徒さん、お家で、毎回お子さんの足で練習されているようです[E:shine]



辛口評価で困った~[E:coldsweats01]なんて言ってますけど、想像するだけで微笑ましい[E:heart01]



なにげに・・親子でのコミニュケーション、スキンシップ[E:heart01]良いですね[E:heart01]



きっと、近い日、ぼくちゃんセラピストが誕生しますよ・・[E:heart04]