[E:heart01]こんばんは。あいりんです[E:heart01]



実は・・サロンに私の生徒さんのご主人が施術を受けに



いらして下さったんです[E:shine]



妻が勉強する、リフレクソロジーを知りたい・・と。



練習するときに、アドバイスが出来たら・・・と。



すばらしい・・・[E:shine]



私、認定試験のように、緊張しました・・[E:coldsweats01]



結果は[E:sign02]



[E:happy01][E:happy01][E:happy01]



良かったです[E:heart01]



リフレクソロジーが心にも、身体にも響くステキな施術だということを・・



私も、良い勉強になりました[E:flair]



その後は、ご主人の[E:foot]を借りて授業をしました[E:happy01]



楽しかったです[E:heart01]



厳しいチェックが入ったかと思ったら、いつのまにか爆睡されていたり[E:sleepy]・・



お疲れ様でした。貴重な体験、感謝致します[E:heart01]



次回は、フェイシャルエステを体験して下さるそうです~[E:good]



ちなみに男性は、未経験です[E:coldsweats01]すごく楽しみ~[E:up]