あいりんです。



私、こんな状況的にか・・わかりませんが、



いろいろな方が、いろいろな情報をくれるんですよね。



それは、とってもありがたいです。



特に、健康と名のつく、グッツ、補助食品というもの。



もちろん、主食ではなく、あくまでも補助的にとは理解しているつもりですが・・



私の中で、厳選した2種類を食べさせて?ます。



でも、世の中、いろいろありすぎて、情報も多すぎて、



何がなんだか、何が良いんだか・・混乱してきました。



でも、私、浮気症ではないので、自分で良いと選んだものは続けるんですね。



でも、本当のところを、専門の方、先生に聞きたい、教えて欲しい・・です。