リフレクソロジーワンデイ



こんにちは、あいりんです。



昨日、またまた館林へ。





先週、ヘッドスパワンデイをお受け頂きましたIさん。



修了証授与させて頂いたときに・・・





やった~!っていう達成感でいっぱいです・・



すごく楽しかった。1日でこれだけ出来るようになるなんて・・



嬉しいです・・





目をキラキラ輝かせて、そう語ってくださいました。



周りの人にマッサージをしてあげるのが、大好きだそうです。



人を癒す喜びをさらに追求するために・・と



そのTさんが再び、リフレクソロジーを学びに来てくださいました・・





そして、もうおひとり。



介護のお仕事をされているAさん。



手を触れることで、相手に気持ちが伝わる・・



手で触れる大切さを実感し・・



その大切な手で、癒してあげたい・・



リフレクソロジーを学ぼうと考えられたそうです。





そのとおりです・・



手当て・・という言葉があるように、



手って、科学では解明できない不思議な力があるんです・・ね。



優しい気持ちで、そっと触れると、



痛みが和らぐ・・辛さから解放される・・



そのような体験、ありますよね。





親が子に・・



子が親に。



ご夫婦で。



お友達同士で。



恋人同士で。



こんな触れあい、スキンシップが出来たら・・。



幸せな構図のできあがり。





みなさんで、もっと気軽にリフレクソロジーしませんか?





[E:heart01]群馬 伊勢崎 リフレクソロジーサロン愛[E:heart01]