こんばんは。あいりんです[E:heart01]



今日は、美容師さん2人とヘッドスパの授業をしました[E:heart04]



この道のプロですからね・・[E:sweat01]教えるのは緊張しました[E:sweat01]



実は、先日、その生徒さんから、



美容室のヘッドスパをやって頂いたんです[E:shine]



とろけるような気持ち良さ、最高でしたから・・[E:heart04]



でも、私が伝えるのは、RTAのヘッドスパ。



癒す・・原点は同じ[E:happy01]



さすが~って感心しちゃうとこもいっぱいあり、私も勉強になりました[E:note]



なんか、最近、刺激が多すぎて・・破裂しちゃいそう[E:happy01]



明日は、ヘッドワンデイ講座・・頑張ります[E:up]