Photo こんにちは。あいりんです。



リフレクソロジストとして、私を導いてくれた、



[E:heart01]愛[E:heart01]をご紹介します[E:heart01]



恥ずかしくて目を閉じてますが・・



実はお目々ぱっちりなんですよ[E:heart04]



愛は私の宝物[E:heart04]



愛はね、超未熟児(今はこうは言いませんが・・)の仮死状態で



生まれて来ました。



でも、強~い生命力で、私たちんの元に帰ってきてくれたの・・



私たちを信頼して・・ね。



いくつもの山を乗り越えて、奇跡を起こしてくれたのね。



ドクターからは、どんなしょうがいを持つかわからない・・覚悟しなさい・・って。



何度もへこたれそうになった[E:sweat01]けど・・



子どもの可能性って、ホント無限大!すごいんですよ!



リハビリ&育児は、かなり、かなりこだわりました・・ケド[E:heart01]



そしてね、じゃーん[E:shine]愛[E:shine]は歩けるようになったのでした[E:shine]                         





                  続く・・