子たちの終了式



あいりんです。



子どもたち、3人みな、無事修了式を終え、明日から春休みです。



先日、小学校の卒業式の日、二男はまだ低学年なので、



学校に登校して、出席取ってすぐに下校しました。



私たちは帰りを待ち、一緒に愛を学校に送りました・・



それから・・二男と私、二人きりで、ラブラブの時間を過ごしました[E:happy01]



お昼は、食べ放題バイキングに・・[E:delicious]



喜んだこと、喜んだこと・・



兄、姉ごめんね~[E:bleah]



↑写真は、愛をお教室に送る時の写真です[E:heart04]



長い~スロープを、いっつも楽しんで2人で上がっていきます[E:confident]



かなり力いるんですよ[E:rock]



たくましくなった[E:shine]



二男くん、愛が大好きなんですよ[E:heart01]



愛はことばは話さないんですが、



愛が◯◯って言ってるよ~



なんて、気持ちを察して、代弁してくれたりするんです。



ずっと・・愛をよろしく~ね[E:sign01]って。



愛はね、この1年間。



すごい頑張ってくれました。



特に、3学期。人並み外れた低体温なので、



冬は大の苦手。一時は「冬眠のあいちゃん」と言われ、



眠り続けた時期もありました。



体温が低すぎて体温計が動かないんですよ~



測定値の最低は32.6度なんですが。





35.5度・・恒常的に続くと



       アレルギー症状が出る・自律神経失調症状が出る   



35.0度・・低体温(ガン細胞がもっとも増殖する温度)



34.0度・・痴呆がはじまる(水に溺れた人を救出語、生命の回復ができる



                  ギリギリの体温)



33.0度・・冬山で遭難、凍死する前に幻覚が出てくる体温



なんて、言われてます。



体温が0.5度下がると免疫力は35%低下するそうです。



愛大丈夫??





愛は、ゆたぽんを3つも、4つも使って体を温めてもね、



代謝がうまくいかないので、保温できないんです。



そ・れ・が、今年は、体温が測定できるんです。



すごい~[E:shine]



3学期も体調を崩すことなく、



入院することなく、元気に登校しました[E:shine]



愛が一番恐れる・・インフルエンザ。



脳症を発症後は、8年間なんとか罹らずに済んでます。



・・





血液の循環をよくする。



免疫力を高める。







リフレクソロジーの効果。





そして、先生を始め、看護士さん、ヘルパーさん、



愛に関わってくださるみなさんの愛情で、



心もからだも大きく成長させて頂きました。



感謝の気持ちで一杯です[E:heart01]