おはようございます。
あいりんです。
今朝は息子が、朝練で…
とんでもない時間に・・早起き。
本業の学校は、大丈夫ですか…。居眠りしないでね。体調崩さないかな・・



いつになっても心配です。心配性の母、そして、心配性の息子。



昨日は、私が生徒さんに施術をして頂きました。
ヘッドスパの魅力、奥深さを改めて実感させて頂きました。
頑張る生徒さん、私もそのパワーをしっかり頂きました。





今日も、施術して頂きます。楽しみです。



・・その前に、サロンのお仕事で~す♪



それも、楽しみ♪



毎日、お仕事、楽しいです♪ありがたいです♪



お客様に感謝、生徒さんに感謝、先生に感謝。そして、家族に感謝。



みんなに感謝♪今日も頑張りま~す♪