[E:heart04]こんにちは。あいりんです[E:heart04]



昨日は、1日、リフレクソロジーサロンの出張で桐生に行ってきました。



まーちゃんのハーブウォーマーの



http://herbwarmer.com/



まーちゃんさんのお家です。



今回はお友達もお呼び頂きまして、



4人でステキなお時間を過ごさせて頂きました。



リフレクソロジー、ヘッド、リフレクソロジー、ヘッド、リフレクソロジー・・・[E:happy01]



気持ちいいね[E:sleepy]



その一言、頂けるでけで、私もやる気[E:up][E:up]



私も一緒に癒されます。それがこのお仕事の醍醐味です[E:heart04]



お昼もご馳走になってしまいました[E:happy01]いつもすみません[E:happy02]



そこで・・・頂きました、トーストが絶品でした[E:fuji]。



一口大のトーストしたパンに、



オリーブオイルをたっぷり付けて、



ドライハーブをふりかけるだけなんです・・



とってもオシャレ[E:shine]で、美味しい[E:shine]



ハーブをふりかけるのも、まーちゃんさんのお家ならでは・・



そんなオシャレなまーちゃんさんのお家です[E:heart04]



また、再来週伺います~[E:heart04]





[E:cherry]群馬 伊勢崎 リフレクソロジーサロン 愛 は出張致します・・[E:cherry]