メモリリーク | ひっぴーな日記

ひっぴーな日記

よくわからないことを書いてます

年賀状がしょんどいしょんどい

んー。どうにも特別なプロセス走らせてるわけでもないのにメモリ使用量がIE使用時に勝手に縛上げするっていう。
いやまぁ「えー」って感じじゃなくて「またかーめんどいー」なお前何百回目だよっていう感想。

とりあえず~マルウェア探し~いないい~IE再インスコ意味ない~キャッシュクリア、レジストリ手動でいじいじ回復しない

そいや掃除してなかったねーとノーパソ自体全部ばらして掃除

したら治った。

_(:3 」∠)_?


内部のメモリ干渉ではなくて物理的欠損、つまりメモリの買い替え時期~ってことなのかね。まぁ。バッテリー外しての放電もしてなかったし。原因は複数あっただろうねぇ。

メモリのエラーチェックは走らせてないけど9割これが原因これかなと。ロジック的じゃなくてロジカルバグってわけだと。

あーDDR3の4G二枚ねー今の市場相場わからんけど中古じゃなくて新品ならやぱ8千円が妥当かうーん。

みたいなことがあった。うんバックアップしておこう。一時的な問題解決だからさっさとしろってことなんだけど、PC閉じる時いっつもスリープして通電状態にしていのが悪い。(するなら完全に休止かシャットダウンが望ましい)
もう5年・・・だしねぇ・

つかやったらねむいんだけどwwなんだこれなんだこれ・・・勉強しながら頭ばっかつかってるからかなぁ、この寒い時期になるとこうなるんだよなー

みんなも手洗いうがいはやろうぜ!あ、まだ続いてる歯槽膿漏と2016年ポスターはまだ後日
さて読書に励むか