小説にやっぱもっとリアリティがほしいと考えて七転八倒したのがかなり前。
あ、サブPCもcorei7にしたー(無駄に
つかあれマザボがヤバイw時々光学エラーはくし。ケーブルなのかなぁ・・・。
あ、で書店(ジュンクですよ開店から2回目来店ですよ)ぐるぐるまわって「2千たっか」つって漫画かって帰ってきた ぇ
うーーーんまぁアマゾンの中古本でもいいんだけどさーー
別にwikiとか専門者ブログしらべればわかるじゃんw俺は読んできた本の設定をだいたい覚えてるからいままでそれでやってきたんだよなー。
ま、つまりまわりの人の真似をしてみたらなんかもっといいもんになるんじゃね?っていう
んー・・・・適当設定なら星の数ほど(88正座ぐらい)ハッタリかけんだけどでもそれって考証必要な時だけだし。
現代もの多いからかなぁwいやまぁなんでもかいてはいるけど。
とりあえず2万ぐらい良いのかってくかって思ったけどなんかしってることばっかでメモ帳程度だったっていうか。とりあえず厚物かってみるかなぁ。
あ、そうそう本かったんだけど
結構残ってて心配(真顔
ファンメおくっとくよ!(爆笑
んー今年免許更新&車検だから金かかかるなー。