どうせやるなら仕事は楽しく♪ | ふとん丸洗い専門店リファイン大分社長ブログ

ふとん丸洗い専門店リファイン大分社長ブログ

ふとん丸洗い、貸ふとん、羽毛の打ち直しなど
お得情報や得意先のお得情報を載せています。
あと、日々仕事や生活の中で感じたことなんかも
たまに載せたりしますんで、よかったらみてね(^^)

先日、工場見学に同業他社さんにお伺いしました。

営業エリアが被らなければ、大概の場合工事見学

はさせてもらえるものなんです。

今回お伺いしたのは、こちらです。

↓↓↓



面白かったのが、下の写真は枕カバーをアイロン機

に投入しているところです。この作業は、単純作業ですがなかなか根気がいる。

そこで、トーカイさんが考えたのが2枚目の写真❗️


今自分が何枚流してペースが早いのか普通なのか

遅いのかが画面のアバターの疲れ具合で

分かっちゃう。



ゲーム好きなゼット世代は仕事もゲーム感覚

で楽しくが大切だという事ですね。


まあ、ゼット世代でなくても仕事は楽しくが

1番ですがウシシ